ヒーリングってご存知ですか?

 

この世の全てのものは実はエネルギーです。

「物質は波動であり、粒子である」・・量子論

そして、ヒーリングをする人の手のひらからは

特定の周波数のエネルギーが出ているそうです。

 

 

もちろん、ヒーリングと言っても様々あり、

血流が良くなるレベルから

症状が改善されるものまで色々あります。

そして最近はデバイスという機器を使ったヒーリングも登場しています。

 

 

 

 

私が行なっているヒーリングはスピリチュアルヒーリングで、

元はイギリスで行われているヒーリングです。

今回は感染症から軽い肺炎になった方の事例です。

ヒーリングといってもまだまだ一般的ではないですので、

感想を書いていただいています。

今回の方は高熱と咳、頭痛で辛そうでしたので、

一回目のヒーリングでだいぶ落ち着かれたのですが、

2回のヒーリングをお勧めしました。

 

 

そして、ヒーリングのメリットは何と言っても

遠隔でのヒーリングが可能ということです。

自宅にいながらにして受けることが出来ます。

何と言っても、早めのヒーリングがおすすめです。

 

 

ただ今、ヒーリングキャンペーン中です。

個人セッションより、ヒーリングキャンペーンを選択してください。

通常より安い料金で受けられます。

*医療ではありません。結果を保証するものではありません。
 受けられる場合は、注意事項に同意が必要です。

*スピリチュアルヒーリングは

 死後の世界があることを証明するものでもあります。

 

なお、他の事例についても過去のブログに載せてあります。

ご覧ください。

 

 

 

■ヒーリングを受けて

先月から突発的な高熱が時々あり、疲れているんだなと感じていながら、まだ大丈夫と日々を送っていた時に自分を癒せたらいいなとヒーリングの申し込みをさせていただきました。そして、それに合わせたように再度の発熱とそれに加え酷い頭痛と咳が出ました。

症状をろっこさんに聞いて頂いた時に、その症状のもっと深いところにある私自身の課題にも気づかせてもらい、その部分を解いてもらい私自身のいつもしているパターンが身体に負担を掛けていたことを知りました。

 

1回目、発熱していた時のヒーリングでは、最中に「バチン」と何かが弾けたような不思議な感覚が2回あり、その感覚と一緒に息の熱さや息苦しさが和らいでいくのを感じ終わった時には呼吸が楽になっていました。また、横になっていても身体の辛さを感じて身の置き場がない感じでゆっくり寝られないでいたのがヒーリング後ゆっくりと寝られて、翌日は全く発熱することなく、身体の症状も落ち着いて過ごせました。

 

2回目、ヒーリングの予約をしていたその日は熱が下がったこともあり仕事に行ったのですが、午後からまた微熱が出てしまい早退して帰宅。熱が上がりかけの寒気や頭痛と咳の症状が出てきていました。ヒーリングをすると熱は下がり、呼吸の通り方は全然変わり身体の奥まで深い呼吸が出来るようになり、身体の辛さが和らぎ夜はやはりゆっくり休むことが出来ました。

 

その後、会社を少し休んで身体を休めるつもりで病院を受診したところ実は肺炎になっていたことがわかりました。

なので、ヒーリングでこれ程の回復をしたという体験は私にとって驚きと素晴らしいものであり、ヒーリングの効果の確かさを魅せてもらった体験になりました。

 

ゆっくり力を抜いて休むことの出来ない私がろっこさんのヒーリングとサポートを受けることで、私自身が休むことを受け入れしっかり治すことができたことを本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!

KYさん