東京や大都市ではいよいよ緊急事態宣言が出されました。

やはり緊張感の中で体調を崩される方も

いらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時にはヒーリングを活用していただけたら、と思います。

ちょっとした喉の痛みや軽い風邪症状、

お子さんの不安や緊張などにもおすすめです。

 

 

先日も入院中のあるお子さんのヒーリングをしていました。

私は息子の闘病に長いこと付き添っていました。

そして、闘病中にお友達がポツンポツンといなくなりました。

とうとう息子の番もやって来ました。

そんな経験をしていますので、命には限りがあるということを

身をもって経験しています。

一番辛かったのはやっぱり子どもが苦しんでいる時。

命には限りがみんなあるけれど、少しでも苦痛が取り除かれ、

誰か側にいてくれたらなぁ、、と思っていました。

 

 

入院中のお子さんの状態を聞くと、

あ〜こんな感じなんだな、とかこんな風に辛いんだな、

などということが、炎症反応の数値を聞いたりすると

まるで手に取るように実感として分かるのです。

 

 

息子はテレビに出て来るようなこと、

入院拒否だったり、引き受けてくれるところがなかったり、

救急車がなかなか来ないとか、

その他様々さまざま様々、経験して来ました。

何でうちの息子ばっかりこんな目に合ったんだろう?

と思っていた時期もありましたが、

今は、病気のお子さんと親ごさんの気持ちが

どんな状況にいる人のことも

大抵推測することが出来るのです。

 

 

ヒーリングもそんな経験を踏まえて、

一緒に考え、提案させていただいています。

一番シンドい時を乗り切れるように。

今はこんな風に助けになれるのが、とっても嬉しいです。

 

ですが、治る、治らないは、やはり神の領域のことなのです。


 

 

ただ今、ヒーリングキャンペーンをやっておりますので、

ご活用いただけましたら幸いです。(4月いっぱい)

遠隔ヒーリングですので、遠方の方も受けていただけます。

お時間が合わない場合はご相談ください。

 

個人セッションの中から「ヒーリングキャンペーン」を選んでください。

 

通常 大人7150円→5500円

   子ども(高校生まで)5500円→4500円

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/13301

 

 

また、今の不安がどこから来るのかを知り、

極力心の安定をはかることも大切なことだと感じます。

トラウマ解放セッションもやっております。

 

 

 

 

先日、エネルギー医学についてのセミナーを受講しました。

エネルギー医学とっても一般にはまだまだ馴染みがなく、

ヒーリングというと怪しいものに受け取られるのは

やはりそれが信じるに値するものなのか?

というところではないかと思います。

科学的に説明がつくものなのかどうか?

危険はないのか?など受ける方々の不安もあることと思います。

 

 

確かに、私も信頼できる人のヒーリングでなければ

受けたくないかも、、となります。

ヒーラーでもエネルギーの質は様々ですし、

エネルギーなので、その人のもつエネルギーが伝わります。

 

 

最近は量子生物学という研究が進められているようです。

エネルギーが肉体にどんな風に作用するのか?

など、細胞や細胞膜の研究なども

他の国の医師によって既にされているようです。

 

 

特殊な写真などによって目に見えないエネルギー場を見ることが出来、

植物やサンショウウオなどで、個体が出来る前に既にエネルギーとしてあり、

それに沿って個体が出来るということも証明されています。

 

 

エネルギー医学はまだまだ未知の分野で、

新しく研究され、解明されていきつつある分野なのだと思います。

エネルギー医学を今あるものだけで説明するのは難しく、

新しい概念というか、新しい考え方が提案され、

量子生物学や情報医療の分野でこれから研究されていくのだと思います。

医師を中心に、そういった整備をしていく機関が発足した今ここ、のようです。

まだ日本では知られていない最新の情報も今後教えていただけるようで、

理解はなかなか難しいのですが、楽しみです。

今後も地道に学んでみたいと思います。

 

 

先日も高熱で入院中のお子さんにヒーリングしていたのですが、

リンパが腫れて痛い、お腹がいたい、口内炎が痛い、

眠れない、などの不快な症状はヒーリングによって良くなっていました。

後日お母さんがまた体験を書いてくださると思います。

子どもや動物はエネルギーに対する反応が早い、というのが

私の印象です。

 

 

 

先回載せた感想の他に、また感想を頂きましたので、

ご紹介したいと思います。
即効性がある時と緩やかに作用する時と、

さまざまですし、感じ方も人によりさまざまです。

 

 

 

 ヒーリングの感想
ろっこちゃんのヒーリングにはこれまで何度もお世話になってきました。 特にこの3月はひどく体調を崩し、中旬と月末の2回SOSを出しました。当日にも関わらず、時にはご自分の講座あとにも関わらず、快く引き受けてくれるろっこちゃんには本当に感謝ばかりです。

3月中旬のときは精神的なショックからきたもので、自分でもオーラがずたずたになっているのがわかるほどでした。ろっこちゃんと同じく心理カウンセラー/セラピストをしている私ですが、オーラに傷がつくほどダメージを受けているときには(自分の想い癖から自分を傷つけている場合も含め)、カウンセリングではなく、まずヒーリングや癒しこそ必要なのだと改めて実感させて貰いました。

 しかもろっこちゃんは、心も体もエネルギーのことの構造のこともよくわかった上で、静かに傾聴してくれます。静かで決して人に侵入することのないエネルギーの持ち主。そしてベースに慈悲の心をもっている人。だからこそ、安心してろっこちゃんのヒーリングに身を任せたくなるのでしょう。

具体的な症状の改善プロセスとしては、私の場合、アット言う間に症状が消えたというよりも、安心感や安堵感を先に感じ、気づいていたら緩やかに回復していたという感覚が強いです。 また、実際に体を動かすのもしんどい時や、今回の新型コロナウィルス禍での自粛時のように、自宅でヒーリングが受けられるのは本当にありがたいことですね。 今、コロナウィルスへの緊張感や怖れから、体調を崩す人も多いかもしれません。そんなときはぜひ、ヒーリングを免疫力をアップに活用していただきたけたらと思います。
k・kさん


HITのヒーリングは、体感覚ががすごくて、ジワジワしたりポカポカしてきたりします。(注:私がやっているのはスピリチュアルヒーリングです)
私たちは目には見えないけれど、エネルギーや気というものでも出来ているんだな、と感じさせられます。
ろっこさんのヒーリングで凄かったのは、最中にお腹が「満たされる」という感覚でいっぱいになったこと(色で言うと白とか透明な光の色に包まれました)と、その次の朝は、全身にその光が行き渡って、見えない膜のようなものに包まれ幸福感でいっぱいになったことです。
以前首を痛めているのですが、そこへの作用もかなり感じられ楽になりました。
s・kさん


娘(ミニチュアダックス、きなこさん)に乳ガンの疑いが判明したのは6月半ばでした。淡白尿があったるアレルギーがあったりで麻酔のリスクが大きいと言われていたので手術を戸惑ったまま秋になりました。大きさが変わらないからと恐怖心が薄れ始めた矢先、急に日毎に大きくなり始めヤバい…と焦りました。
急に大きくなると「悪性度が高い」と言われ手術を決断しました。
そのとき、一目散にろっこさんに連絡させていただき、事情を話させてもらいました。そして手術日と翌日にヒーリングをしてくださることになりました。
私はろっこさんのヒーリングを信じきっている感があります。10年ほど前に次男が喘息で苦しんでいた時に何度も何度も遠隔ヒーリングをしてくださり、していただくと落ち着くんです。入院を回避できたこともありました。ですので今回もすがるようにお願いしました。
手術当日。開始前からヒーリングしてくださいました。私は手術中に息子をなくしているのできなこさんの手術もものすごく怖かったです。待っている間恐怖で震えていたほどです。
三時間が過ぎたころ手術室を覗きにいくと終わったところでした。
「腫瘍は全部とれて子宮卵巣もとりました。安定して手術できました。まだまだ麻酔効いているし今日は面会なしで…」と説明を受けているとき、なんときなこさんがお座りしたのです。ぼんやりとし視点も定まっていませんが声をかけると尻尾をフリフリするではないですか❗ドクターもみんながビックリです。

翌日朝一番に面会&食事介助できなこさんに会いに行きました。「診察室に連れていって注射しましょう。嫌がるようでしたらここでします…」と。
ゲージにいるきなこさんに声かけると尻尾フリフリ大喜びです。だっこするのはいたがるかもの心配もよそにだっこされ甘えています。
「すごい❗みんなすごく板荷って大変やのに尻尾ふるか?抱かれるか?きなこさん強い❗」とドクターもビックリ。
これもそれもろっこさんのヒーリングのおかげ以外に考えれません。
退院まで痛がることもなく、経過は順調でした。
退院日の早朝には傷を止めているホッチキス針を噛みちぎって抜いてしまうと言うことまでしでかしてしまいました。「痛ないんかい?」とこれまたドクタービックリされていました。

退院後の経過も順調で家でもいたがることはなくただただ甘えたさんになっていたきなこです。ただ、変な行動…家の中を同じ方向に回り続けることがつづきました。すぐろっこさんに連絡させていただいたら「家のなかでセージを炊いたらいいかも」とアドバイスいただけたので試してみたら少しして落ち着きました。
また、検査の結果とれた腫瘍は悪性ではなく良性腫瘍でした。

今回もろっこさんに全面的に助けていただきました。家族には内緒だったんですが、退院してきたときに話すと息子が「あのろっこちゃん?喘息助けてくれたあのろっこちゃん?」と覚えていて。「さすがやわ。きなこまで助けてもろて。よかった😊」と。
KAさん

 

これまでに2回、ろっこさんのヒーリングを受けました。 2年程前、人間関係でストレスフルな生活を送っていたら、動悸や耳なり、手のしびれ、不眠などで悩むようになりました。 特に、不安感が高まると、動悸が激しくなり、窒息感も強くなり、『自分がおかしい…』と怖さを感じていました。 そのようなパニック発作が頻繁に出てくるようになり、以前から知り合いだったろっこさんに相談をしました。 そして、何度かSAS(セルフアウェアネススキル)のセッションを受けてから、ヒーリングを受けました。 正直そのときのわたしは、〝ヒーリング〟とはどういうものか分からず、ただ『なんか良さそう』という軽い気持ち(&キャンペーン中だったの)で、ヒーリングをお願いしました。 1回目受けたあと… 『胸の詰まった感じがない!!!!』 『呼吸が深くできるー!!!!』 と確かな身体の変化を感じました。 2回目も、窒息感や胸が詰まる感じが強くなり、まずはヒーリングを受けて、それでも改善しなかったら病院に行こうと思い受けると… やはり1回目と同じように、胸の詰まった感じがなくなり、深く息が吸えるように。 わたしにはろっこさんのヒーリングがとっても合っているようです。 ろっこさんは、ヒーリングにしても、他のセッションにしても、丁寧に話を聞いてくださり、丁寧に心の仕組みを教えてくださるので、会うたびに自分の心と向き合うヒントをたくさんいただいています。 いつも本当にありがとうございます。 これからも自分の根本にあるものと向き合いつつ、ヒーリングもまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

OAさん

 

 

今回は花粉症のヒーリングを受け 受けている最中はベッドに横になていて、途中から体が暖かくなってきました。 ヒーリングの前半が終わった所で、鼻つまりしていた部分がスーっと通るようになっていました。首と肩が痛く硬かったのでそれをお伝えして後半のヒーリングが始まり、少ししたらとても心地よくなり、眠ってしまいました。 起きた時はすっきりした感じで、ヒーリングは終わていました。 起きると体全体が軽くなっていて、肩も首も痛みやこりは無くなっていました。 ヒーリングを受けた翌日(今日)3回ほど外に出てみました。マスクは一応つけて出ましたが、その後今の所、大きなくしゃみや目のかゆみは出ていません。(今までは花粉の時期は大きなくしゃみが連続して出て目がとてもかゆくなっていました。)外に出るのが怖かったのですが、今日出てみて辛い感じがしなかったので、気持ちよく外で散歩もできました。 少し鼻水が出ますが、以前のようなたれ流れるような出かたではなく、安心しました。
YKさん


ちょっと前から首周辺にじんましんの様な痒みが激しく、義親の今後の事を考えいる事が多くて自分の心の不調も重なり、ヒーリングをお願いしました。 約束の時間になり、どういう風になるのだろうと思っていました。 自分は並行して普通に生活していたのですが、気にしていた首の痒みが薄く感じていくのがわかりました。深い安心感がみなぎってきました。 その後コメントに気の流れがストップしていた。怒りと怖いでブロックがきていて。ハートが痛いを感じました。 これから変化の恐怖を感じ取りました。とあり 分からなかった不安だった自分が分かり、ハートが温かくなり涙が出ました。
KYさん

 

遠隔で息子にやっていただいて
医者に行ってもよくならず、息子は気持ち悪くゴロゴロしてて。
久々の不調でどうすればいいかなと思いろっこさんに相談をしたと思います。
息子はかなり繊細な心なのかなと思います。私の心の変化に敏感な感じがします。
ヒーリングしてる間はなんの変化もなくゴロゴロしてました。
少し経ったら大分元気になり次の日は学校に行けそうなほどでした😄
ろっこさんにはハートチャクラが弱ってるからと言われ。やっぱり繊細な所があるんだなと思いました。子供だと言葉で伝えることが出来なかったり、本人でさえわからないような身体の見えないエネルギーを整えてくれるのでとても良かったです!

s・jさん