コロナが私達に見せてくれている世界があると感じています。

 

自分の外側に起きていることは、

自分の内側にあることが映し出されているという心のシステムがあります。

コロナに対して自分がどんな風に感じているのか?

そこを見てみることにより、自分についてより知ることができ、

そこからまた自分で創りたい未来を創って行くことができる。

 

一見するととても大変な場合でも、

それが人生に大きな意味を持っているのだと感じます。

私も息子を亡くした時は、全く希望もなかったし、

どう人生を生きて行ったらいいのか、途方にくれていました。

そんな過去があり、今があります。

 

 

 

医療もこれを機会に変わって行くのではないかという

そんな予感がします。

エネルギー医学という言葉も聞くようになりました。

スピリチュアルヒーリングは遠隔という、

距離には関係なく施術することが出来るツールです。

家に居ながらにして受けることが出来ます。

コロナで外出を控えている方の

ニーズに応えることが出来ます。

 

 

 

私がヒーリングを習ったのは10年ほど前ですが、

最近になり、急速にヒーリングが一般的になりつつあると感じています。
あまりあやしいようには受け取られなくなってきました。

エネルギーに関する研究もどんどん進んでいるようです。

情報がどんどん新しくなるので、

また最近エネルギーについて学んでいるところです。

二つのものがどんな風に干渉し合って

どんな波ができているのか?

視覚化している映像を見ると面白いです。

ヒーリングの原理もそこにあるようです。

 

 

 

 

10数年前、私は息子を亡くし、

どう生きて行っていいやら日々、死にたい気持ちでいっぱいでした。

その頃にご縁があり、アヤシイと思いつつも藁をも掴む思いで

イギリスのミディアムにセッションを受けました。

その時に、「今日はヒーリングのためにあなたはここに来ました」

と伝えられ、

それからヒーリングを二年間学びました。

 

 

そんな始まりでしたが、

最初は訳も分からず、頼まれるままやっていました。

喘息で重症になって入院しているお子さんのヒーリングなどをしていましたが、
2回ほどヒーリングすると発作が治まるのです。

ある時死に直面した方のヒーリングをした時に

死への怖れが湧き、ヒーリングを封印しました。

クローズしている間、私は自己探求をずっと続けて来ました。

自分の怖れと向き合わない限り出来ないと思ったからです。

ようやく死の怖れを超えて、ヒーリングを再開しています。

スピリチュアルヒーリングは

高次元の存在を証明するものでもあります。

 

 

症状の大元には感情的な問題があります。

生まれて来る前に自分で決めて来た場合もあります(障害など)。

殆どの場合は自分の心の問題がベースにあります。

ですのでやはり、そこに気づいて

ヒーリングと同時に心の問題にも取り組む必要があります。

ひとつひとつ、一歩一歩です。

 

 

花粉症の時期でもありますし、

コロナで体調管理にも気を遣うところだと思います。

そこで、4月1日から10日間 ヒーリングキャンペーンを行います。

遠隔で出来ますので、

この機会にぜひお試しください。

通常より受けやすい価格になっています。

 

 

キャンペーン期間 4月1日~11日まで

 

    1日3名限定 通常7150円→5500円

                    子ども5500円→4500円     

 

 

 

*結果を保証するものではありません。
 個人差があります。簡単な同意書を読んでいただき、

 同意された方のみに施術いたします。

お申し込みはこちらから

 

https://resast.jp/page/reserve_form_week/13301?course=64612

 

 

ヒーリングを受けてくださった方の感想

娘(ミニチュアダックス、きなこさん)に乳ガンの疑いが判明したのは6月半ばでした。淡白尿があったるアレルギーがあったりで麻酔のリスクが大きいと言われていたので手術を戸惑ったまま秋になりました。大きさが変わらないからと恐怖心が薄れ始めた矢先、急に日毎に大きくなり始めヤバい…と焦りました。
急に大きくなると「悪性度が高い」と言われ手術を決断しました。
そのとき、一目散にろっこさんに連絡させていただき、事情を話させてもらいました。そして手術日と翌日にヒーリングをしてくださることになりました。
私はろっこさんのヒーリングを信じきっている感があります。10年ほど前に次男が喘息で苦しんでいた時に何度も何度も遠隔ヒーリングをしてくださり、していただくと落ち着くんです。入院を回避できたこともありました。ですので今回もすがるようにお願いしました。
手術当日。開始前からヒーリングしてくださいました。私は手術中に息子をなくしているのできなこさんの手術もものすごく怖かったです。待っている間恐怖で震えていたほどです。
三時間が過ぎたころ手術室を覗きにいくと終わったところでした。
「腫瘍は全部とれて子宮卵巣もとりました。安定して手術できました。まだまだ麻酔効いているし今日は面会なしで…」と説明を受けているとき、なんときなこさんがお座りしたのです。ぼんやりとし視点も定まっていませんが声をかけると尻尾をフリフリするではないですか❗ドクターもみんながビックリです。

翌日朝一番に面会&食事介助できなこさんに会いに行きました。「診察室に連れていって注射しましょう。嫌がるようでしたらここでします…」と。
ゲージにいるきなこさんに声かけると尻尾フリフリ大喜びです。だっこするのはいたがるかもの心配もよそにだっこされ甘えています。
「すごい❗みんなすごく板荷って大変やのに尻尾ふるか?抱かれるか?きなこさん強い❗」とドクターもビックリ。
これもそれもろっこさんのヒーリングのおかげ以外に考えれません。
退院まで痛がることもなく、経過は順調でした。
退院日の早朝には傷を止めているホッチキス針を噛みちぎって抜いてしまうと言うことまでしでかしてしまいました。「痛ないんかい?」とこれまたドクタービックリされていました。

退院後の経過も順調で家でもいたがることはなくただただ甘えたさんになっていたきなこです。ただ、変な行動…家の中を同じ方向に回り続けることがつづきました。すぐろっこさんに連絡させていただいたら「家のなかでセージを炊いたらいいかも」とアドバイスいただけたので試してみたら少しして落ち着きました。
また、検査の結果とれた腫瘍は悪性ではなく良性腫瘍でした。

今回もろっこさんに全面的に助けていただきました。家族には内緒だったんですが、退院してきたときに話すと息子が「あのろっこちゃん?喘息助けてくれたあのろっこちゃん?」と覚えていて。「さすがやわ。きなこまで助けてもろて。よかった😊」と。
KAさん

 

これまでに2回、ろっこさんのヒーリングを受けました。 2年程前、人間関係でストレスフルな生活を送っていたら、動悸や耳なり、手のしびれ、不眠などで悩むようになりました。 特に、不安感が高まると、動悸が激しくなり、窒息感も強くなり、『自分がおかしい…』と怖さを感じていました。 そのようなパニック発作が頻繁に出てくるようになり、以前から知り合いだったろっこさんに相談をしました。 そして、何度かSAS(セルフアウェアネススキル)のセッションを受けてから、ヒーリングを受けました。 正直そのときのわたしは、〝ヒーリング〟とはどういうものか分からず、ただ『なんか良さそう』という軽い気持ち(&キャンペーン中だったの)で、ヒーリングをお願いしました。 1回目受けたあと… 『胸の詰まった感じがない!!!!』 『呼吸が深くできるー!!!!』 と確かな身体の変化を感じました。 2回目も、窒息感や胸が詰まる感じが強くなり、まずはヒーリングを受けて、それでも改善しなかったら病院に行こうと思い受けると… やはり1回目と同じように、胸の詰まった感じがなくなり、深く息が吸えるように。 わたしにはろっこさんのヒーリングがとっても合っているようです。 ろっこさんは、ヒーリングにしても、他のセッションにしても、丁寧に話を聞いてくださり、丁寧に心の仕組みを教えてくださるので、会うたびに自分の心と向き合うヒントをたくさんいただいています。 いつも本当にありがとうございます。 これからも自分の根本にあるものと向き合いつつ、ヒーリングもまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

OAさん

 

 

今回は花粉症のヒーリングを受け 受けている最中はベッドに横になていて、途中から体が暖かくなってきました。 ヒーリングの前半が終わった所で、鼻つまりしていた部分がスーっと通るようになっていました。首と肩が痛く硬かったのでそれをお伝えして後半のヒーリングが始まり、少ししたらとても心地よくなり、眠ってしまいました。 起きた時はすっきりした感じで、ヒーリングは終わていました。 起きると体全体が軽くなっていて、肩も首も痛みやこりは無くなっていました。 ヒーリングを受けた翌日(今日)3回ほど外に出てみました。マスクは一応つけて出ましたが、その後今の所、大きなくしゃみや目のかゆみは出ていません。(今までは花粉の時期は大きなくしゃみが連続して出て目がとてもかゆくなっていました。)外に出るのが怖かったのですが、今日出てみて辛い感じがしなかったので、気持ちよく外で散歩もできました。 少し鼻水が出ますが、以前のようなたれ流れるような出かたではなく、安心しました。
YKさん


ちょっと前から首周辺にじんましんの様な痒みが激しく、義親の今後の事を考えいる事が多くて自分の心の不調も重なり、ヒーリングをお願いしました。 約束の時間になり、どういう風になるのだろうと思っていました。 自分は並行して普通に生活していたのですが、気にしていた首の痒みが薄く感じていくのがわかりました。深い安心感がみなぎってきました。 その後コメントに気の流れがストップしていた。怒りと怖いでブロックがきていて。ハートが痛いを感じました。 これから変化の恐怖を感じ取りました。とあり 分からなかった不安だった自分が分かり、ハートが温かくなり涙が出ました。
KYさん

 

遠隔で息子にやっていただいて
医者に行ってもよくならず、息子は気持ち悪くゴロゴロしてて。
久々の不調でどうすればいいかなと思いろっこさんに相談をしたと思います。
息子はかなり繊細な心なのかなと思います。私の心の変化に敏感な感じがします。
ヒーリングしてる間はなんの変化もなくゴロゴロしてました。
少し経ったら大分元気になり次の日は学校に行けそうなほどでした😄
ろっこさんにはハートチャクラが弱ってるからと言われ。やっぱり繊細な所があるんだなと思いました。子供だと言葉で伝えることが出来なかったり、本人でさえわからないような身体の見えないエネルギーを整えてくれるのでとても良かったです!
SJさん