新次元・自己覚醒のためのスキルセルフアウェアネススキル -SAS- レベル1

 

SASを習得すると、「人を責めない自分も責めない生き方」ができるようになります。

 

12月7日(木)10:15~15:00

12月14日(木)10:15~15:00 

(全2回の講座です)

 

 

スキルを自分自身に使えるようになると、
 
●日常の中で起こってくる感情的反応・思考ぐるぐる に対応できます。
●自分がいかにイメージ・思考→思い込み によって、行動決定しているかが解ります。
●その思い込みによって、『自分』が現実を引き寄せていることが解ります。
●自分で自分のこと、自分の過去、を理解できます。
●腑に落ちることで、確実に現実が変化します。
●簡単で安全です。途中中断もでき、時間のある時に続きから始められます。
●自分が誤解した、思い込みを作った過去(子どもの頃)の場面の確定が早いです。痛みなく降りれます。
●自分のエッセンス(オリジナリティ・個性・輝き)を取り戻すことができます。
●テキスト、理論立て、手順(公式)に沿っています。思考の強い方、男性にもおススメです。

 

 

 

わ~、どうしよう! となったり

あの人が悪い!とプリプリと怒ったり、

どうしていいか分からない~、と頭の中がぐるぐるしたり。

ず~んと落ち込んで這い上がれなくなったり・・・

誰しも思い当たることがあると思います。

 

 

なかなかそこから抜けられなかったり

何度も同じパターンを繰り返したりして

しんどくなることってありませんか?

そういう時にセルフアウェアネススキル(SAS)が役立ちます。

そこから早く抜け出し、現実に新しい選択をしていくことが可能になります。

 

 

 

 

わ~っ、となったり、いらいらしたり、

人に八つ当たりしたくなったり、

人に要求ばかりしたり、

人が悪い!と責める気持ちは

実は本当の感情ではなく、感情的反応といいます。

 

 

その下には子どもの頃に誤解してしまった出来事があります。

子どもだから分からなかったけれど、

そこにある自分の真実に気づいて

大人になった今、新しい選択をしていくと、

人生が好転していきます。

 

 

特に、親のそういった感情的反応が

お子さんとの関係性にとても影響を及ぼします。

SASを使って、別の接し方を選ぶことができるようになると

お子さんとの関係にも変化が現れてきます星

怒るだけではなく、親が不安になったり

心配し過ぎたり、いつも怖くてビクビクしていたり、

そんなことも子どもは感じ取り、同じようなパターンを取り込んでしまいます。

 

 

私も日常でいつも使っていますが、

とにかく、人を責めないという生き方ができると

気持ちがとても楽チンです^^

習得には練習はもちろん必要ですが。

 

 

ご案内、お申し込みはこちらをご覧くださいぽってりフラワー

 

https://www.reservestock.jp/events/226778

 

随時開催しております。

ご希望の曜日などがあればお知らせください。

調整いたします。

連絡先

holisticlabo@wg7.so-net.ne.jp