3月22日 4歳児そら組主催の「お別れ会」

「今までありがとう」「学校へ行っても元気でね」の気持

ちを込めてお別れ会を行いました。

そら組が交代ですべての司会を行いました。

そら組全員での「おくる言葉」

「にじ組さん ご卒園おめでとうございます。生活発表会

の荒馬、運動会の竹馬やリレー、どれもかっこよくて素敵

でした。小学校に行っても頑張ってください。

にじ組さんのことが大好きです」

最後は指でハート💛をつくりました。

そら組が手作りした「写真立て」をプレゼント。

そら組、にじ組が一緒に撮った写真付きです。

最後はにじ組による「おわかれの言葉」です。

いよいよ小学1年生。そして、そら組は年長になります。

そら組のみんな、素敵なお別れ会をありがとう!!

3月25日、今日は「お引越しごっこ」の日。

今まで使っていた部屋や椅子をきれいにして、次のひとつ

大きいクラスに移ります。

椅子の裏まで掃除したんだね。

進級はまだですが、気持ちはもう進級しています。

次回はみんなひとつ大きくなった姿を紹介します。