喜びの砦 | 虹のカヤック隊

喜びの砦

虹のカヤック隊-100914_1214471.jpg

虹のカヤック隊-100914_1216151.jpg

今日も、明るいうちの田ノ浦は何事もなく無事でした。

今、田ノ浦には、海や自然、祝島を守りたい人たちの思いが込められた布メッセージが80枚以上貼られていて、中電さんに全国の人の思いを届けています。

布メッセージが並んだ景色は、沢山の人の思いが集結して、一つになっているのを感じ、頼もしく思いました。

メッセージに込められた一人一人の思いが伝わってきて、泣いてしまった人もいます。

皆さん ありがとうございます。

中電さん、全国の人の思いを受け入れ考えてください。

殺伐とした囲いが喜びの砦になりました♪

カヤック隊A〓

*** *** ***

最近は田ノ浦を訪問する人も増えてきています。

先日9月7日には5名の国会議員の方が視察に来られ、激励の言葉を頂きました!



今回来られたのは、以下5名の方々です。

平山 誠さん  (無所属 参議院議員 
山崎 誠さん  (民主 衆 〃  )  
吉泉 秀男さん (社民 衆 〃  )
相原 久美子さん(民主 参 〃  )
よこみね 良郎さん(民主 参 〃  )
(さくらパパ)

選挙のことだけを考え、口を紡ぐ政治家が多い中、こうして現場に足を運び、弱い立場の人たちの話を聞く。

本物の政治家だと思います。

国会にこういう方たちが増えた時、国は変わる。そう思います。

平山さんと山崎さんは以前にも田ノ浦に来て、祝島にも渡られました。その時の講演です↓
平山さんのお話 
山崎さんのお話 

国会議員でも、ミュージシャンでも、いろんな立場の人が力を合わせて、

政でも、祭り事でも、自分にできることをしていけば、

必ずや素敵な未来が待っていると思います。

あきらめずにがんばっていきます。

カヤック隊T〓