ありがとうございます | 虹のカヤック隊

ありがとうございます

虹のカヤック隊-100910_181918.jpg

1年前の昨日、田名埠頭で抗議行動が始まりました。

1年後の今日、田ノ浦で海を見ていて、

「海が今 この綺麗なままで今日もあってよかった。」

と 心から思いました。

ここ約2日間、台船が動いたりとハードでしたが、ネットで呼びかけると沢山の人が来てくれ、祝島の方や皆の力で台船や作業を止められたことに感謝しています。
2日間とも、陸域でも大きな動きはありませんでした。

今、夜中や手薄な時などいつ作業をされるか分からない状況になっている田ノ浦は、普段からも沢山の人が浜にいることが、大きな抑止力になると思います。

呼びかけたら集まってくれる人がいる、声を届けてくれる人がいる、というのは、本当に心強かったです。

祝島の皆さん、現地にいる皆さん、声を出して、広めてくださっている全国の皆さん、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!
とともに、これからもよろしくお願いします。

これからもずっと、私達の目の前に、田ノ浦の綺麗な海と、祝島や私達の豊かな生活がありますように☆

カヤック隊A〓