田ノ浦お花集♪① | 虹のカヤック隊

田ノ浦お花集♪①

虹のカヤック隊-100504_113643.jpg

虹のカヤック隊-100504_1137101.jpg

田ノ浦の山を歩いていると、山道にたくさんの木や草花が芽吹いているのを見つけられます♪

私たちだけ見てるのももったいないので、見つけたら少しずつ載せていこうかなと思います♪(まずは2枚☆)

田ノ浦の山は、自然林で、多様な木々が自生しており、未だそれが残っているのがすごく貴重だそうです。
本当に、たくさんの種類の植物があり、春は日ごとに新しい草木が芽吹いていたりと、新しい発見がいっぱいです。
最近はだんだんと夏の山になってきました。

季節の移り変わりをとても感じられます。


田ノ浦の山(森)に咲いてるかわいいお花たちを見てください♪

カヤック隊A