田ノ浦☆訪問者記☆ぶんぶん | 虹のカヤック隊

田ノ浦☆訪問者記☆ぶんぶん

虹のカヤック隊-100426_2331261.jpg

虹のカヤック隊-100426_233154.jpg

ずいぶん前のことになりますが、4月10日、ぶんぶん通信を観に、お客さんが2人来てくれました。

この日はくもりと小雨だったため、浜の上のログハウスで観てもらいました。

1~3まで続けて観てました!
見応えがあって見入ってしまったとのこと。

以下、2人の、実際にここに来た感想(の一部)の紹介です。(掲載許可はとってます)


◎「皆さんのおかげで、今日も瀬戸内の海が美しくあるのだと思うと、本当に感謝です。
自分でできることしかできないけれど少しずつがんばります。」(Kさん)

◎「前回(昨年夏に初めて訪れて)から、変わったことと、変わらないものがありました。
色々色々あるけど…要するに、
ここは海がキレイでいい所ですね。
それに尽きます。それだけは全然変わっていないし、、変わる気がしない。それをまた肌で感じられて良かった。
またこの海に会いにきます。」(Rさん)

来てくれて実際にここを見てくれてありがとうございます。


☆5/5(水・祝)は、祝島のことを扱った映画、纐纈(はなぶさ)あや監督最新作、「祝(ほうり)の島」の上映会が、田ノ浦の浜(予定)であります!!

ぜひ観に来てください♪

カヤック隊A♪