感謝祭 | 虹のカヤック隊

感謝祭

昨日、祝島のいつもの月曜デモの後、島の人たちに感謝を込めて、
カヤック隊が企画した「神おこしライブ」を行いました!

ゲストミュージシャンとして、長野から大村和生さん、徳島から忌部楽団が来てくれました!
心地よい歌声と、みんなで「進化しよ~」と合唱して大いに盛り上がりました。

そしてカヤック隊のミュージシャンことNさんが初めて作った祝島のうたを魂を込めて歌ってくれました!

サプライズで、祝島のK先生やカヤック隊のTちゃんとのコラボ、えべす三姉弟とのコラボがありました。
$虹のカヤック隊
「ネコがにゃ~と鳴いている~♪」と三姉弟が作った歌詞で会場はなごやかな空気に包まれました。

そしてカヤック隊から一人一言ずつ日頃の感謝の気持ちを伝えました。

人情味あふれる島の人たちに僕たちはいつも力をもらっています。
そして28年間きれいな海を守ってくれてありがとうございます。
これは祝島(上関町)だけの問題ではなく、一人一人の問題だと思っています。
より良い方向に進むように、これからも真剣に考えていきたいと思います。

そして「Green Hearts」の上映を行いました。(←赤字をポチッと押すとGreen Heartsの映像が見れます)

カヤック隊はもちろん、全国から多くの人が応援しています。
祝島、上関町がより良い方向に進むことを願って。

$虹のカヤック隊
祝島から緑のハートを送ります!