虹のカヤック隊のブログを開設しました。 | 虹のカヤック隊

虹のカヤック隊のブログを開設しました。

このブログは現在テスト中です!近日公開予定。

2009年9月10日田名埠頭で始まった上関原子力発電所建設に伴うブイ設置作業の阻止行動6人で始まった虹のカヤック隊ですが、瀬戸内にある特別きれいなこの海を残したいと多くの人々がアクションに賛同し虹のカヤック隊は現在も増殖中!
すばらしくきれいな田ノ浦、きれいな海を守りたい人々、スナメリ、カンムリ海スズメ、様々な海や陸の生き物達.みんなでここに大きな虹をかけましょう。
NO NUKESの虹を!
 ※このブログは現地田ノ浦にいくことはできないけど、気になっている人たちや、何度か参加したけど毎日心配してくれている人たちに「虹のカヤック隊」の日常を皆さんと共有できればと言う思いで開設しています。

$虹のカヤック隊のブログ-虹のカヤック隊田名埠頭