ブーケ1二幕、舞踊ショーも華やかにキラキラブーケ1







三咲愛羅花形赤薔薇




三咲春樹座長(愛羅さんのパパ)


三咲夏樹座長(兄)の次男、隼人花形
       と
三咲春樹座長(弟)の長女、愛羅花形







キャー❗❗ラブシーンハートラブラブキラキラ

なんですがびっくりマーク二人はいとこ同士で、
終わってから「ウェー、ウェーびっくりマークオエー
やって、可笑しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑












三咲暁人座長(夏樹座長の長男さん)









「粋」で「いなせ」で「いい女」ハートラブラブキラキラ
惚れてまうやろ〜爆笑笑笑笑


三咲龍人(夏樹座長の3男さん)暁人座長に似ています笑

三咲舞花(夏樹座長の長女さん)

三咲良羅(春樹座長の次女さん)

三咲憧(春樹座長の長男さん)



三咲大樹副座長











暁人座長の長女さんと愛羅花形











三咲隼人花形(夏樹座長の次男さん)
愛称、はやぴーピンクハートラブラブ
刀の技もお見事で、スピーディーで躍動感に溢れていましたグッ気づき


         ー続きますー