お芝居が終わり、


第二部 舞踊ショー


「小龍デイ」なので、

小龍さんがいっぱい❗❗の舞踊ショーですハートハートハートキラキラ


新作舞踊もあり、

たつみ座長、ダイヤ座長との絡みもあり、

「笑いあり、笑いあり」笑笑


の楽しい舞踊ショーでしたラブ爆笑飛び出すハート




お茶目な小龍さんハートラブラブ



小泉ライト花形グリーンハートグリーンハーツ




小泉ダイヤ座長ピンクハートラブラブ



小龍さんの立ち役ブルーハートブルーハーツ

愛飢男さん音符(最初、聞いた時、
「あいうえお」さんかと思ってました笑)



小泉たつみ座長の女形ハートラブラブ






ちょっと不思議な世界。
おキツネワールドに迷い込んだようなスター






プリンス若侍ハート音符





とある旗本のご良家の若様、
城下町視察の為、秘かにお見廻りされて
おられるご様子でござりました赤薔薇
(舌、噛みそう笑笑笑)










辰己満月さんハートのバルーン






ちょっと訳あり、「毒婦お傳(でん)」を
思わすような、セリフ💬のない踊りなのに、哀しみが伝わってきますえーん



特別ゲストの宝良典さんふんわり風船ハート
お芝居では、いつも渋い役どころをされます。





長女(小龍さん)、長男(たつみ座長)
次男(ダイヤ座長) 
仲良く3人揃っての、お芝居仕立ての
ラストショーでした乙女のトキメキ








【小龍デイ】の小龍ワールドの舞台は、
美しく、楽しく、華やかな舞踊ショーで
幕を閉じましたキューンキューン飛び出すハート

                                          ーFINー