第三部 舞踊ショー


お芝居のあとは綺羅びやかな舞踊ショーの始まりです🪭✨


大空座長と言えば、技をたくさん持っておられ、

ナイフ、槍、棒回し、扇子🪭、お面👹の技の名手ですラブ


扇子🪭を投げると、ブーメランのように座長の元に帰って来ますし、


刀を回すと、高速回転、失敗なし爆笑


あの長い槍や棒も、自分の手足のように

縦横無尽に回され、


お面👹もいつどこで変えられたか分からないほど、瞬時に付け替えられ、

場内にどよめきが起こりますびっくり飛び出すハート


身長はそんなに高くないので、

「山椒は小粒で

   ピリリと辛い」という

ことわざがピッタリの座長さんですハートラブラブ


(※山椒の実は小さくても非常に辛い。

体は小さくても、気性や才能が非常にすぐれていると言うたとえ。)

































「劇団美山」の里美こうた座長も、
昼夜、お祝いに駆けつけて来られ、夜はご自分の公演終了後に(現在、梅田呉服座にて公演されています)来られましたピンクハートラブラブ

美スリーBOYsとして、
宝海大空さん、里美こうたさん、
カムイ・龍虎さんが3人でユニットを組んで、活躍されていて(当初はまだ、皆さんは座長さんではなかったので、さん付けで書かせていただきます)

仲がとてもおよろしいようで、

「どんだけお好きなん⁉️」

と思って、笑みがこぼれ爆笑
とても微笑ましかったです愛キューン飛び出すハート
笑笑笑


   大空座長
  29歳のお誕生日
 おめでとうございます

   ブーケ1ブーケ1ブーケ1お祝いケーキ花束花束花束クラッカークラッカークラッカー