2024年  5月9日(木曜日) 京橋羅い舞座


「宝海劇団」  夜の部

宝海大空座長

     誕生日公演 

第一部 ミニ舞踊ショー

第二部 お芝居「手違い噺」

第三部 舞踊ショー


たくさんのお客様で、開演時間も通常よりも遅れての開演でした。


たくさんのお祝いのお花も届いていましたブーケ1お祝い








里美たかし総座長からです。
がっ❗
なんか、可笑しいですよね❓
大空座長のお誕生日なのに、
「三代目ボーイ豆タンク」となっていますキョロキョロ

よ~く見てみると、
三代目ボーイ豆タンクの
              お父さんへ
となっています笑笑笑

このあたり、たかし総座長のジョーク
です。
オモシロイですね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たかし総座長は、豆ちゃんの事が大好きなんです。
豆ちゃんが「劇団美山」にゲストに行ったら、帰したくないほど、「もらっちゃおうかな」と思うほど、
豆ちゃんの事が大好き❤️なんです爆笑笑笑

たかし総座長らしい、ユーモアのある
ステキなお花ですハートラブラブ飛び出すハート

開演は、華やかなミニ舞踊ショーから
始まりました。
普通とは違う照明を使っていたのでしょうか❓
スマホのカメラでは、ハレーションを
起こして、撮れませんえーん

そこはカメラマンのYuちゃんが一緒
だったので、ちゃんとカメラで
撮ってくれていました。

  ありがとう❗❗





















親獅子→宝海大空座長
仔獅子→三代目ボーイ豆タンク

連獅子をされましたラブキューン飛び出すハート

親獅子が仔獅子を千尋の谷に突き落とし、
駆け上がって来た仔獅子だけを育てあげるという故事になぞらえて、
実際の親子が演じる事で、

  感動を呼び

親子の息のあった毛振りが

 豪快で、華麗で✨

それ故、連獅子は観客を魅了するのでしょうキューンキューン飛び出すハート

豆タンクちゃんの頑張りも、胸にキュン、キュンドキドキラブラブきました笑飛び出すハート

大空座長、29歳の幕開けにふさわしい
 素晴らしい✨連獅子でした拍手拍手気づき


            ー続くー