第二部、舞踊ショー

お芝居が終わり、

小泉ダイヤ座長と

辰巳小龍さんゲストの

華やかな舞踊ショーの始まりです🪭


がっ❗❗


華やかな✨舞踊絵巻の写真を

載せたいところですが、

投稿禁止🈲🚫との事で、

載せられませんえーん


でも、これだけは言わせて〜キスマーク飛び出すハート

聞いて下さ〜い笑耳飛び出すハート


「お梶藤十郎」のセリフ💬のない、ちょっとした芝居仕立ての舞踊ショー、


お梶を小龍さん、

藤十郎をたかし総座長、ダイヤ座長、が

されて、

二人の藤十郎がお梶を翻弄するのです。


藤十郎はひとりなのに、お梶と藤十郎の感情を表すのに、こういう手法をとった

舞踊です花


ダイヤ藤十郎は優しく、

たかし藤十郎は悪いヤツに見えて、


小龍お梶は恋に苦しみますハートえーん


優しくされたり、冷たくされたり、

恋の駆け引きに、お梶はどんどん

藤十郎にのめり込んで行きますハートキラキラ


小龍さん、ダイヤ座長、たかし総座長

、場面展開、曲ルンルン、衣装、演出が


  素晴らしくて 

魅入ってしまいましたピンクハートラブラブキラキラ


観ている方もドキドキ💗で、

素晴らしい舞踊絵巻でした笑笑飛び出すハート



ダイヤ座長の三味線も、圧巻でしたびっくりキラキラ


はじめはゆっくりと、中盤から激しく、よい音色音符で、客席を揺さぶっていきますグリーンハートグリーンハーツ


その三味線の音に乗せて、

こうた座長と京馬副座長が、

剣舞を踊るのですナイフ


三者一体となって、客席を

  魅了していきますキラキラキラキラ


来てよかった〜ハートラブラブと思わせる、

素晴らしい舞台でした拍手拍手気づき爆笑ラブ



P.S

ラストショーと集合写真は

オッケーOKOKとの事なので、載せて

おきます爆笑





























劇団員さんも、ゲストさんも、
とても舞台を楽しんでおられて、
観客の私たちも素晴らしい舞台を
楽しめて、
幸せな1日となりましたラブハート音符