2024年  4月7日(日) 星天座 夜の部


お久しぶりの「劇団炎舞」で、

炎鷹座長のたしかなお芝居と、

ステキなキラキラ舞踊を楽しんで来ましたラブ


ゲストは藤乃かなさんピンクハートラブラブ


炎鷹座長が、かなさんに

「お芝居持って来て〜」と頼んだとの事

で、  第一部は

『まわる人生』というお芝居でしたスター


中・高生の頃のあかりちゃん(炎鷹座長の長女さん)を観てたのですが、

今はもう23歳になられたという事で、

  綺麗✨な大人

の女性になられていましたラブ

(もう、そんなに月日が経ってたのね)


このお芝居の主役もされて、

母親役のかなさんを相手に

堂々たる長セリフ、この長い長いセリフをよくぞ覚えられたなぁ~と、

女優さんになられて、成長された姿を観て、

今や炎鷹座長の力になっている事に驚きでしたキューン飛び出すハート


以前、炎鷹座長が「あかりも高校生くらいになったら、自分の相手役が出来るようになるでしょう」と仰っていたのを

思い出し、それが今、現実になっているんだなぁと思いましたニコニコラブ


月日が経つのは、ホントに早いびっくりマーク


お芝居はいわゆる母子もので、

生き別れていた母娘が、お互い違う人生を歩んだ末に再会するという


えーん💧のストーリーで、

芝居上手な大先輩の「かなさん」の胸を

借りての、

あかりちゃんが主役を張るという

お芝居でした。


あかりちゃんも、かなさんも涙を流されてのよいお芝居でしたキューンキューン


第二部 舞踊ショーでは

あかりちゃんの妹、

そらりちゃん(炎鷹座長の次女さん)も登場で、あの可愛かった小・中学生だった子が今や20歳になって、

東京の大学に行かれているとお聞きしましたびっくり


小さい頃から才能のある娘さんと

お見受けしてたので、

入団はされないのかお聞きすると、

「とても好きな世界ですが、今はどうするというのは考えていない」と

お返事して下さいましたニコニコ


大学が休みの時に出演されているそうです花


では、オープニングの写真から







橘あかりさん、可愛い❤




劇団炎舞の王子様こと
イケメン橘鷹志さんブルーハートブルーハーツ


橘音花ちゃん 愛嬌があって可愛い❤






橘炎鷹座長 色香ただよういい女ピンクハート



藤乃かなさん 立ち役もステキですグリーンハートグリーンハーツ







橘そらりちゃん ラブ可愛いハートラブラブ


橘光鷹さん 
中村美律子さんがお師匠さんですカラオケ





橘鷹羽さん   17歳の元気いっぱい筋肉
上昇気流に乗ってるねイエローハートイエローハーツ


橘紅葉さん 笑顔がステキラブラブ
           
           ー続くー