桜咲く🌸季節が訪れて桜

  



大人も子供も老若男女、楽しめる

日本最大級のサーカス団

  木下大サーカス

に行って来ました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



ライオン🦁𓃭やシマウマ🦓、

ポニー🐎𓃗、象🐘𓃰による

可愛い曲芸


オートバイ🏍3台による鉄の球体の中

での右往左往の走行、

ちょっと間違えば、事故にもつながる

迫力あるアクションびっくりマーク



ジャグリングも超高速でビックリびっくり気づき気づき


数々のアクロバットの

 パワフルなショー❗❗


  幻想的なシーン

を取り入れながら、人間わざとは

思えない、アクション❗❗


サーカスの花形

  空中ブランコも、

 ハラハラ、ドキドキドキドキラブラブキューン飛び出すハート

 これ又、人間わざとは思えない

 パフォーマンスのスゴサ!!


黙っていようと思っても、思わず

歓声が口から出てしまう

  華麗な演技ハートラブラブ


日頃の鍛錬のせいか、

男性は筋肉が引き締まり

女性は女性らしく均整がとれて、

演技者さんたちのスタイルが良く

スラッとしてて、美しいこと✨飛び出すハート


海外からのパフォマーの方も多く、

イリュージョンのショーも

ありましたラブラブラブ


料金も入場割引券を使って、

大人3,500円

小人2,000円

役2時間30分(休憩30分)で、

何だかすっかり得をしたようで、

お得感満載、

2時間でこんなに充実したショーを

観せてくれて、

子供の頃に帰って楽しめるサーカスって


 素晴らしい❗❗ゲラゲラ笑笑笑


又、観に行きたいと思いました\(^o^)/





      
      ※フィナーレだけ写真撮影🆗でした


観覧後は、

興奮と余韻に浸りながら、

グルメの方も楽しみました口笛ラブラブ音譜





To  my  familyハート


     幸せな1日をありがとうキューン愛飛び出すハート