フィナーレを彩る

  タカラヅカ歌劇の名物🩷❗❗

と言えば、そう、ご存知の方は

「ウン、ウン」ですよネ笑


そう、アレ、アレですヨニコニコニコニコ


 ラインダンスですピンクハートラブラブキラキラ

いつも楽しみにしているラインダンス👯👯👯


娘役さんたちの可愛いキュートな

「エイッ!」とか

「ヤァー!」というかけ声と

共に、美しい、キレイ✨

な、おみ足を高々と上げて


それが又、位置といい、高さといい

皆が揃っているところがゴク

て、ラインダンスの言葉通り


ラインを揃えて

右往左往、列を変えてダンスを

する様が、お見事ですラブ拍手


男性の方は、オペラグラスで

観たいけど、ジェンヌさんたちの

足を観ているんじゃないかと

思われそうで、

恥ずかしくて、オペラグラスで

観れないとおっしゃいます目気づき


 フフフ😄😆😂

 女性の特権ですわネ〜爆笑ラブ


毎回、バッチリ双眼鏡で観させて

いただいてますわヨ〜目ラブラブ


花組の今回の公演のラインダンスは

身長の高いジェンヌさんたちが

センターで踊られたので


「えぇー⁉️」

「男役さんばかりの

ラインダンス⁉️」と思って

観てたら、

なんと迫力のある

そして意外性がオモシロクて

意表をつく素敵な✨演出!!


って思ったんですが、

両端に行くほど娘役さんらしい

身長のジェンヌさんもおられ

ステキな勘違い

だったようです笑笑笑飛び出すハート


でも、男役さんばかりの

ラインダンスって演出も、私、

好きですわ~❤️❤️❤️


いつもは男役なのに、

突然、

ショーで女役で(娘役ではないのです。妖艶な大人の女に変身して)

出て来て、踊られるのです。


これがもう、不思議な魅力があって、 

これについては、又、別枠でお話し

させて下さいちゅースター


最後に、

この公演で

トップの柚香光(ゆずかれい)さん

トップ娘役の星風まどかさん

同時退団のジェンヌさんたちが

タカラヅカを卒業されます。


私たちにたくさんの

  愛笑顔

ありがとうございます花束


無事に千穐楽を迎えられますように、

心から願っておりますお願い




デュエットダンスハートラブラブ

ベルサイユのばら赤薔薇

シルクハット🎩に燕尾服、ステッキ

駅の階段を大階段に見立ててハート