最近、お友達になった方に

この写真を見せましたカメラ


大衆演劇は観た事ないし、どんなものなのか知らないとの事






「綺麗✨な女優さんねぇ~♥」ラブ

私が「う〜ん照れ」とニヤけていると

「女性なんでしょ?」


「いえ、男性なんです」

「エェ〜〜❢
女性かと思ったわ~ゲラゲラ
イケメンさんやネ~❣♥」

「藤間劇団」の
 藤間歩座長さんですキラキラスター

まるでプロカメラマンが撮ったみたいな、美しい綺麗✨な写真が届きました。

送ってくれるのは、身内、友人たちです。
いつもありがとうございますお願い

私の専属カメラマン🎥(?)と、
勝手に言わせてもらっています笑笑

皆さん撮るのがお上手なんですが、今回のは、私の身内のカメラマン🎥からいただきましたキューンニコニコ

いつも、写真をありがとうびっくりマーク

今月、「藤間劇団」さんは、
阪急庄内 天満座で2月公演を
されていますキラキラスター

17日は「藤間歩祭り」があります祭

美しい歩座長を生で観たい方ウインク
是非、足をお運び下さいませ笑笑