当時、こうた座長は若座長をされていました。(現在、座長さんです)

若くて、白い純なイメージの

若座長キューン飛び出すハート


吉田三五郎役がよくお似合いで、

正に正義の人という感じですラブ


黒くて悪の似合う

たかし総座長

白くて純な

こうた座長



この対比が、このお芝居をより

オモシロク、盛り上げていましたニコニコ


吉田三五郎という人は、

大岡越前(現在、里美京馬副座長)に

15歳の時から育てられ、恩があり、

その恩に報いる為

大作とお藤を捕らえようと、毎日

探索します足虫めがね


21日の期限までに、二人を捕らえ

なければ、大岡越前が切腹しなければならないので、

三五郎は必死です滝汗あせる


そして、やっと大作とお藤を

追いつめ、壮絶な闘いになり、

「五分玉のお藤」さんも

自慢の(自慢なんかなはてなマーク知らんけど笑)鉄砲の玉を放ちます銃笑い


私の好きな大立ち回り、大捕物、


「御用だ!御用だ!」


の中で、どちらが勝つか目気づき


ご存知の方は再観劇へハートラブラブ

知らない方は、観てのお楽しみに

しておきますゲラゲラ笑笑笑

               finバイバイ  



本物の十手、どちらがお好み