とにかく明るい安村、でなく、

とにかく明るい

 澤村悠介様〜ゲラゲラ笑


私の「化け猫」談議はまだ終わらず


悠介様が、ゲストで出演された時、鍋島家のお殿さまを演られて、

送り出しの時に少しお話しをした時に、突然私の中で、

「お笑い化け猫

  パロディー編」

頭の中に浮かび、これをやってもらうのは、

「悠介様、あなたしかいない」

「あなた様のこれが

   観たい!!」


となりました笑笑笑


ユーモアあふれる、あたたかい、

そして機転のきくお話し、


舞踊ショーの時も、写真が撮りやすいように、いつもカメラポーズをとって下さるその優しさ、


「お笑い化け猫」をされている、

悠介様のお芝居を妄想していると、


あのシーンもこのシーンも、お客様を爆笑の渦🌀に巻き込んでいる姿が目に浮かんできますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑


勝手な事を言っていると、お怒りにならないで下さいニヤニヤ


いつの日か、悠介様が舞台化される日を夢見て、妄想しながら

指折り数えて、

待っております愛飛び出すハート


その日を楽しみに、勝手な願望

を、お許し下さいませお願い






「お笑い化け猫」やって〜ゲラゲラゲラゲラ笑笑