主人公がステキに見えるのは、

言うまでもないんですが、

いつも感心して見ている女優さんがおられます飛び出すハート


NHK連続テレビ小説ドラマ(朝ドラ)

「ブギウギ」に出演されている

福来スズ子さんの付き人の

小夜ちゃん役(富田望生)の女優さんですチュー


田舎から出て来た、田舎娘の純情さやホッペを赤くしてのメイク作り、顔の表情、しぐさ、立っているだけでも小夜ちゃんの雰囲気を出しておられますキューン笑


スズ子のセリフに

「ガサツで苦労人、

ずっと頑張って生きてきて、ようしゃべって

ウルサイとこもある。

おせっかいばっかりで、面倒なとこもある。

そやけど、こんなに優しいて、頼りになる子は他におらヘん」と、ズバリ

小夜ちゃんの事を言いあてています。

その通り、

そんな子やねん!

福島弁も上手いなぁ~」

と思っていたら、福島出身だとか笑




アメリカ人のサム(ジャック・ケネディ)との結婚をスズちゃんに反対されて、お許しを請いに家までやって来て泣くシーンがあります。


顔中、涙だらけになり、泣きながら顔をクシャクシャにして喋るシーンで、観ているこちらまでもらい泣きをしてしまいましたえーん泣


主人公ではないんだけど、

こんなに観ている者の心の中に

入ってくる役者さんの事を、


「名脇役」

と言うのでしょうか笑笑スター


*アメリカのサムさん役(ジャック・ケネディ)って、大きな体で優しそうな人だなぁ~って観てたんですが、プロレスラーの方だったんですね笑

アメリカの農園の息子と言うのが、ピッタリの役どころでしたグッラブラブ


 🩷 又、富田望生さんの違った役どころも観てみたいなぁ~ 🩷