「えっ!  

アイドルになった⁉️」びっくり


「劇団心」の女優、星乃レイナさんが、お誕生日公演の舞踊ショーの中で、

「アイドル」になられました笑スター


長身で、長い手足、スラリと伸びたスタイルのよいレイナさんは、

舞台化粧💄じゃない時も


綺麗✨美人さんです赤薔薇乙女のトキメキ


ショーの中で「アイドル」になられて、お人形みたいに可愛くて、

キュートな衣装もよくお似合いですキラキララブ






そんな「アイドル」レイナさんが、

舞台で踊っていると、

突然、「追っかけ」が応援にやって来ました走る人ダッシュ






       ※ 碧月心哉座長




         ※碧月龍都若座長

           ※なおとさん
追っかけくんたちです笑笑笑デレデレ

観客は突然の事でビックリ❗
  爆笑でしたゲラゲラドンッ

観客も追っかけくんたちと一緒に、
手拍子拍手とかけ声で、

「アイドル」レイナを応援📣して、
追っかけくんたちの熱いメラメラ応援もあって

レイナさんの笑顔も輝いて✨
とても楽しい、ステキな
誕生日公演でしたちゅーハートラブラブ

レイナさん
お誕生日
おめでとう‼️
 









※追っかけくんたちの
カッコいいのも載せておきます笑笑笑