この美しい方、女性❗❗


では、これは
  男装の麗人❗❓

い〜〜〜えニヤニヤあせる

どちらも女性ではありませんウインク

「藤間劇団」藤間歩 座長様
 れっきとした男性
           なのですニコニコ


 あゆむ座長の女形


 あゆむ座長の立役

そこはかとなく
○○を醸し出す役者さんラブラブ

「○○て何やの~はてなマーク
皆様、お好きな言葉を
入れて下さ〜い笑

「わからんわぁ~」と言う方、
では「美しすぎて」と言う曲ルンルン
お聞き下さい😊

野口五郎さんが歌われているんですが、女形も立ち役も
「美しすぎる」座長さんなので
女性目線目で観られるなら、
キャンディーズのミキちゃんが歌っている、カバー曲の
「美しすぎて」がおすすめです😊
ミキちゃんがボーカルカラオケで、
蘭ちゃんとスーちゃんがハモっています飛び出すハート

ミキちゃんの歌の上手い事びっくりマークキューン

グッと心に沁み込んでいきます飛び出すハート
是非、調べて聞いてみて下さいね音譜



美しすぎて、君がこわい〜音符



美しすぎて、愛がこわい〜ドキドキ



何故、君はこんな時ファンの
近くに現れたのかスター





睫毛を伏せて 何を待つのはてなマーク



背中を向けて 何をするのはてなマーク



何故君は こんなにもファンの魂
苦しめるのか笑い泣き



ファンの心を乱さないで〜
ファンを幸せにするだけ〜♥



ファンの涙を誘わないで笑い泣きあせる
間違いが 起こりそうさ〜びっくりポーン

皆様、くれぐれも間違いを起こさないで下さいネ😆
 
 斬られますよゲラゲラ笑



   オマケハートのプレゼントカラオケ

  ※1部分、替え歌にしています