本日は、コパン亘理店セッション会です! | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

おはようございます。


本格的な雨の仙台です。


本日は、コパン亘理店セッション会です。 


本来ならば、第三火曜日なのですが、

今回は第二火曜日に予定変更の連絡があり

本日開催です。


コパンさんに行く時は必ず

金蛇水神社に立ち寄ります。

土砂降りの中、家を出発。

この雨で今日はどうしようかと

一瞬思いましたが、

「雨だから行く」という方を選択。笑

車を運転しながら、

雨で浄化されてると思ってね。


金蛇水神社の駐車場に着いたら

雨が小降りになった。

本殿に参拝中も小降りだったので

傘を閉じて参拝出来ました。


参拝したら

急に雨がぶわーっと激しくなった。

さすが、水の神!

水の神様の化身は蛇や龍。


雨の降り方をよく見たら

本堂の後ろから風がふいて横なぐりの雨。

背中を押してもらったような気がした。


弁財天さんを参拝中は、

やさしい霧雨でした。


弁財天さんの横にあるお宮では、

大粒の雨粒が頭にバシャバシャと

ダイレクトに。

さすがに途中から傘さしました。笑


雨の日の金蛇水神社は、また格別。


もっとゆっくりしていたかったけど、

コパン亘理店さんでのセッション会が

あります。


11:00〜16:00まで

コパン亘理店さんでお待ちしてます。

当日のご予約も大歓迎です。

※コパン亘理店さんで

ワンオーダーお願いします。


なにやらコパン亘理店さんで

新一年生ご入学おめでとう企画が

あるようですよ。 

コパン亘理店さんのXをチェックしてみてね。




白い​鳥居が雨でしっとり