「あなたはいいから」 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

こんにちは。


春の陽気の仙台です。


先日、以前していた派遣の仕事の

お誘いがあり、働いていた時のことを

思い出した。

そうしたらこの言葉が出て来た。


「あなたはいいから」


あなたはしなくていい

あなたは関わらなくていい


の意味合いのことば


言われた瞬間は

うん?あれ?ぐらいの違和感で

私はやらなくていいんだと。

 

時間が経つと後から後から

じわじわとくる。


はぶられた

仲間はずれ

排除


子どもが幼稚園の時のママ友に

言われた時もあった。

衝撃的だった。


仕事や活動していて言われるのも

まあまあキツいけど、

私が言われたのは、

プライベートな繋がりの時。


「あなたはいいから」

と言われて一緒に仕事しようとは

二度と思わない。


「あなたはいいから」

と言われて傷ついている私がいることに

気がついた。


せっかく思い出したから

傷ついた私を救済に行こうと思う。