カラダは正直です。 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

こんにちは。


連日の暑さで体調不良の私です。

すっかり忘れてました。

私、夏が苦手です。

夏が苦手なのに、

ちょっとスケジュールを密にしてしまった。


昨日は地下鉄で具合が悪くなり、

ゼロポイントレイキで具合の悪さを

やわらげて勤務先まで行ったけど、

やっぱりなんかおかしい。

せっかく来たから短時間だけでもと

スケジュール変更をしたけれど、

スタッフさんに休みにされた。 

だよね。笑笑


体調不良の原因は、

①夏が苦手、

②睡眠不足、

③そして昨日は2年ぶりに

苦手な人と同じ空間で働く日でした。 


昨日は③が一番の原因だったかも。

嫌なら最初から休めばいいのにさ、

なんかがんばっちゃったんだよね。


カラダは正直です。


嫌なものはイヤなんです。

嫌いなものはキライなんです。


カラダが正直なぐらいに

自分のココロにも正直になっていいと思う。


がんばっちゃった私も

具合が悪くなった私もどんな私でも

「私、すごいぞ!」って褒めてあげよう。



疲れたときは、

​焼き鳥とビールを楽しんで

後は寝るだけ。


写真は京都のおいしい焼き鳥屋さん