ご来場ありがとうございました! | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

こんにちは。


強風の仙台です。


昨日は仙台ヒーリング・ミューズに

ご来場いただきありがとうございました!


イベントは、お客様と同じように

出展者も楽しんでいます。

私も毎回楽しんでいます。


今回は席がお隣になった


特才行動心理学™
動物の輪ナビゲーション

yomogi  さん


占ってもらたよ。

動物に例えて占ってもらえる。


わかりやすし、楽しい!


私とダンナを一緒に占ってもらった。

なるほどそういうことかー。


私には「子鹿」が2匹いた。

可愛く甘えていいらしい。

甘え下手な私には、

かなりハードル高いかも。笑笑

でもそれがうまくいく方法!

甘えてみよ。笑笑


来月のミューズはスペシャルです。

会場のビルが老朽化で取り壊しになる為、

スタジオルーモコレクションで開催するのは、

来月で最後です。

ということで、パーっとスペシャルです。




こんな感じで楽しいメンバーが

お待ちしています!