シータヒーリングお試しセッション会 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

シータヒーリングって、


どんなことするの? 



ざっくり言うと、


重〜い思考パターンを


軽〜い思考パターンに置き換えします。




まずは、クリアリングしたい「お悩み」を


じっくりとお聞きします。



怒りだったり、悲しみだったり。 




掘り下げして、自分自身と向き合います。


潜在意識をあからさまにします。


本当の悩みを見つけ出します。


見つけ出した悩み(思考パターン)を


そのまま持っててもよし、


必要なかったら、さっさと置き換えをします。



シータヒーリングは、そこまで出来ます。



お試しセッション会なので、


お一人20分程度のセッションをします。


2〜3人ほどの少人数で行います。



・シータヒーリングが気になってる


・ちょっぴりセッション体験したい


・このブログを書いる久美ってどんな人?


などなど


気になったら、どうぞ💕


お待ちしていまーすラブ


7月20日(火)開催します!


お申し込みはこちらから



こんな私が待っています爆笑


髪がバッサバサ。

風です、風。笑笑