盗まれた | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

盗まれました。


夫の傘。


まあまあいいやつ。


玄関前の門からつながるブロック塀の内側に


かけてた。


道路側から見たら、


傘の持ち手部分しか見えない。


傘を取ろうとしたら駐車場にも


ちょっと入って取ることになる。


気持ちが悪いゲロー


家の前を歩く人に盗っ人がいるなんて。


癪に障る。



もっと癪に障るのは、


事前にそうなることがわかってたこと。


「盗まれる」ってメッセージがきてた。


それをいつも置いてるから大丈夫と


無視してしまったチーン


あーあ、やっちまったよ。




盗まれる案件が他にもあって、、、。

(↑勝手に盗まれたと思ってる)



盗っ人にもムカつくけど、


自分には、もっとムカついている。



って言っても 



自分にムカついてることを


ひとみさんに言われるまで


知らなかったけどね。笑笑



ムカついた私をほったらかしにしないよ。


掘り下げして、私と向き合います。


潜在意識をあからさまにします。


本当の悩みを見つけ出します。


見つけ出した悩みを


そのまま持っててもよし、


必要なかったら、さっさと置き換えする。



シータヒーリングは、そこまで出来ます。




クリアリングした方がいいことは、


『お題』が出てきます。


怒りだったり、悲しみだったり。 



スッキリしたーい!と感じたら


セッションしましょう💕



個人セッションは60分からお受けします。 



シータヒーリングをお試ししたい!


という方のために、


お試しセッション会を開催します!


詳細は後ほど、発表します!