こんばんは☆
今日は 今年 最高気温を出した岐阜県平野部です☀
とにかく あつぅ~ございました💦

これから コロナ感染者ニュースに加え
毎日の様に「最高気温になるでしょう」の
フレーズが飛び交うと思われます

熱中症対策  感染予防 頑張りましょうね🍀
そして どうか お身体を大切に過ごしてください🌈


さて♪本日は 学校が夏休みにも入ったので
お子さま向けにメッセージを送りたいと思います♪

「森のくまさん」の歌を思い出しながら
スクロールをお願いいたします♥



それでは~
行っくよぉ~(*Ü*)/


🌿🐻🌿🐻🌿🐻🌿🐻
森のくまさん
🌿(๑・㉨・๑)🌿




ある~ぅひ♪

もりのなか♪




くまさんが?


でああった♪




はなさっく も~り~の~み~ちぃ~~♪





くまさんが


                        で~あ~あ~ったぁぁ~~♪









!!━( .゚ω゚ )━!!




ぴゅっぴゅ💦



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ヽ(。>▽<。)ノこわーい







わらわは
おもてなし妖怪

🌊水かけばぁばぁ🌊


愛をこめて

汗だくの

皆を

お迎えしましょうぞ♥

勇気あるものよ

わらわに

逢いに来るがいい♥

わらわは

いつも

ここにおるでのぉ~👻ケケケ♥













吾輩も 逢いたいぜ!

だって 猫はさ・・・

踏まれたり・・・ 迷子になったり・・・困らせたり・・・

だからなぁ・・・

犬のおまわりさん以外

出会いなんてなかなかないんだよ
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


でもよ~ 
 そ~いうこと経験したものこそが

相手の気持ちが分かるし

寄り添えたりできるんだよ


そして 強く逞しく育ってくんだぜ・・・



そうだろ?

水かけばぁばぁ・・・?
( ΦωΦ )





(*'ω'*)......ん?





そぅだぴょ~ん♥


今年の夏休みが少ないとか
コロナだから外行けないって
しょげてないで

長かった春休みに
出来なかったこと
やってごら~ん♪

それから
昨日

アマビエちゃんに

「早く来て♥」って

LINE送っといたから

みんなのところへ

アマビエちゃんが行くまで

暑いけどマスク忘れず

手洗い除菌して

待ってようね~♥

イライラしちゃ

ダメよ~





🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉


アマビエちゃ~~ん


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉









不束な
水かけばぁばぁの
言動を
どうか広いお心で
お受け取りください。

飼育員より
🙇