こんばんは(๑•∀•๑)☆

近頃は梅雨の季節を身体中で感じられる
岐阜県平野です🌂🐸

ジトジト ジメジメ ムシムシ暑いと思ったら
肌寒い日もあったり
正直 ダルダル~って感じですよね(  ˘•ω•˘ ).。oஇ


でも 四季があるのが日本の良い所じゃないですか♥


悪い方ばかり考えてると 
きっと気持ちも落ち込んじゃうし⤵
体調も悪くなっちゃう⤵といけないので

やっぱり楽しい事見つけて 挑戦して行こうと思いまぁ~す
✧٩(๑❛∀❛๑)✧


と言いながら 実はこの前ね
 この性格が能天気に見られたようで💦

「現実見えてるの?」(。¬д¬。)

て言われちまった 私(笑)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

しかも 少しカチンと来ちゃったわけ(笑)

だから 多恵子 言い返したりました!

( ー̀дー́ )

それなりに

私なりに

見えてます
(-ε´-。)))

これでも

自分が出来ることを
探して
前を向けるように
行動してまっす!

ε٩(๑> Д <)۶з


てね
(╯⊙ ω ⊙╰ )


完全に梅雨の気候に脳みそ やられてる
多恵子です(笑)
(´◜౪⊙`)


🌂🐸🌂🐸🌂🐸☔🐸



少し余談が長くなりごめんなさい💦

本日の多恵子
 本当は もっと違うこと伝えたかったんですよ!
ヽ(・∀・)ノ


それは
火曜日を楽しんで貰いたい!
てこと♥( *´艸`)


年内参戦させていただいている
麒麟がくる ぎふ可児大河ドラマ館
屋外店舗(正盛さん)で 毎週
火曜日限定商品を提供させて頂くことになりました🌈


その企画商品がこちら↓↓↓


かき氷 五百円



アイスクリーム 三百五十円


特に かき氷は お絵描き多恵ちゃんの妄想が
たっぷりなので
おすすめです(笑)(´◉◞౪◟◉)︎💕︎💕

写真には写せなかったんですが
器になってる浮世絵柄の陶器には
光秀と煕子をイメージした絵柄が入ってます♥

そして食べていく過程も楽しんで貰いたくて
徐々に食べていくと

光秀カラーのスカイブルーから
なんと!桔梗カラーへと変化していくんです💜

こんな感じ💙💙❤💜💜


光秀と煕子が
結ばれてくぅ~
(*´˘` )♥(´˘`๑)
そんな
イメージ︎ね💕︎

(*/ω\*)キャー!!♥


味は
甘さの中に
桔梗の花をイメージした
風味となってます
(表現できない💦)
食べて感じて欲しいです♥


更に!
浮世絵の陶器は記念に
お持ち帰りOK♥

湯呑として お家でも使っていただけます🌈


是非 のどかな火曜日に遊びに来てくださいね~
*(^o^)/*


※かき氷 桔梗 先着5食限定
※光秀アイスクリーム 先着10食限定
※夏期・秋期 毎週火曜日限定となりますので
ご了承ください🙇

※お時間 11:30~14:00まで

※野外のため 豪雨 台風など悪天候の日は お休みさせて頂いております🙇
お越しの際は
岐阜県可児市御嵩町(ぎふけんかにしみたけちょう)の天気予報をチェックしてくださいね



楽しいこと見つけて
一緒に
梅雨を
元気に
🌈乗り切りましょう🌈


皆さまのご健勝を
心より願っております🍀



🍦🍧🍦🍧🍦🍧🍦🍧🍦🍧