今日の英語です。 | にじのいろ保育園

にじのいろ保育園

千葉市認可保育園 にじのいろ保育園 千葉市中央区末広2-12-17 定員40人 最寄駅 本千葉、千葉寺 園児募集 一時預かり保育あり

今日のお天気は?の問いかけにRainyと答える事ができました。

2歳児さんは、身体のパーツの英語の歌を音楽に合わせてパーツを触ることができたので、先生に褒めていただきました。

3歳児さん、4、5歳児さんな「ゆかいな牧場」の英語の歌は、歌も振り付けも上手にできました。

アルファベットは、前回と同じ「I」で、前回は「アイ」と発音する単語を習いましたが、今回は、「insect」や「iguana」など「イ」と発音する単語を習いました。