今月も『まるかふぇ』無事終了致しました✨

今回はお隣のブースが友人だったので
ブログを教わったり、昔話をしたりと
楽しい時間を過ごしました😄
以前、カルチャースクールにて作った
『すずらん』お隣へ遊びに行きました💠


後、大牟田より友人が旦那さんと一緒に
来てくれました。
遠いところを、ありがとう💖

時間になり片付けをしていると・・・
『これは毎月あっているのですか❓』
と声をかけられました。小さなお子さんを
連れられた、ご家族でしたので
ワークショップをされたかったのかなぁ。
と思ったのでゴールデンウィークに開催
される事と、来月の『まるかふぇ』を
お伝えし、私は出ませんが他の作家さんが
沢山出られますよ😊とご案内しました。

が、私がまだ片付けをしていない商品を
ご覧になられていらっしゃったので、
作れる物をいくつか、説明させて頂きました。
ママさんが物作りをされたかった様でした🍀
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

毎月出展していた『まるかふぇ』ですが、
来月はお休み致します😢
6月には出展したいと思っています。
宜しくお願い致します🌈