人気上昇中? | にじのいろ

にじのいろ

にじのいろブログ

クイリング定期講習会
の講師Ririka先生は今とても熱い⁉️かも〜(о´∀`о)

お仕事にとってもしたくてコンサルティングを受けたり異業種交流会に参加したりしていてそれが少しずつ実を結んできているようです
色々試行錯誤しながら空回りせずしっかり前へ前へと進んでいるのが見えるからすごいなぁと思います(о´∀`о)

毎日挙げているSNSを通じて新しく生徒さんが入ってきているし

先日はランチ会を生徒さん集めて開いたり

人見知りと言っていたけど自ら積極的に起業家の集まるところに問い合わせ参加したり…

出来る事からコツコツとの見本を見させてもらっています

にじのいろの講師や作家の方々からいつもお勉強させて頂いて刺激をもらっている店主です(╹◡╹)
私も頑張らねば…でも空回りが多いなぁ⁉️σ^_^;


クイリングのお問い合わせは
ギャラリー&カフェにじのいろ
ホームページhttps://nijinoiro.webu.jp/

{EE8B1BEE-4E7E-4555-815B-C8234923582F}

{40C8F97D-CEA6-4A83-B350-4FDEEE973315}