診療科が増えた | チョコレート嚢胞備忘録

診療科が増えた

お久しぶりです。


家の片付けや母の面会でいっぱいいっぱいでした驚き

2月にリハビリ病院へ転院し、面会に行くのも時間がかかるようになり。電車代も馬鹿にならないので晴天時は原付で30kmの距離をのんびりドライブしています。運転するのは好きなんですニコニコ


私自身は先週通院日でした。

糖尿病内分泌内科は数値良好(Hba1c5.8)なので次回は半年後!やったー!

婦人科は、2月から出血が止まってる状態なので次回は3ヶ月後になりました爆笑


間隔が開いたのは良かったのですが、1つ問題が。

レルミナ服用時からあった手指のこわばりが引かなくて、今月に入ってから右の中指の第一関節が痛むようになりました。

利き手だし、販売業なので使わない訳にいかないので指用のサポーターを着けてるんですが痛くて。なんだか関節が腫れてきている気までしてしまって悲しい

婦人科で相談した所手の外科の受診を…との事でしたがここの病院の手の外科は予約が最短で4月末驚き一旦他の病院に問い合わせますとその場の予約は見送ったのですが、近くの病院の手の外科は月2回土曜日のみで、勤務先の人員の都合で土曜日は休めないので却下。母の入院している病院で…と思いましたが母が退院した後も通院となると遠くて大変。

……なので、諦めて今通ってる病院の4月末の予約を自分で取りました汗うさぎ


ということで診療科が増えました笑

同じ病院の方が情報共有出来ていいよね!と思う事にします笑い泣き