四柱推命を好きになったきっかけは | 私らしくあなたらしく

私らしくあなたらしく

唯一無二の自分を真っ直ぐに生きよう

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿犬いのしし
 
私が四柱推命にハマっていったのは、自己否定の塊で自分で自分のことがよく分からないと迷走してた頃にプチ鑑定をしてもらい、自分が抱いていたセルフイメージとは真逆だったことに衝撃を受けたことがきっかけでした。
 
 
真面目だと思っていたし、そう生きてきたのに真面目な星がなく、遊びの星が多かったり、なんの取柄もないと自己評価が低かったけど意外にも自立したしっかり星があったりビビりで不安がりで弱っちいと思っていたのに、信念の強い星を持っていたりとセルフイメージと真逆すぎて
 
「いったいそれ、誰のことですか?」
 
ってなりましたチュー
 
でも、本当にそんな面があるならうれしい~♬
 
っていうか、私、全然活かしてないじゃん!!!
って突っ込みましたよね、自分に(笑)。
 
 
 
 
この四柱推命をもっっと知りたい!
と思ってすぐ学びに行きました。
 
そしてその面白さにどんどん引き込まれていったんですラブ
 
 
 
最初は真逆と思っていた自分の命式も
学びを深めていったり、師匠に読み解いてもらっているうちに
あれ?確かにそういう面あるかも~って思えてきました。
 
な~んだ。
ダメダメだと思ってたところって
そういう星がないから仕方ないじゃんルンルン
なくて完璧星
いらないから選んでこなかったんだハート
 
 
他人と比べて落ち込む必要なんて全く意味のないことだったってことねハッ
だって216、000通りもの命式があり
生年月日が同じでも
両親も生まれた場所も環境も生き方も違うから
一人として同じ人はいないってことになるんだからひらめき電球
 
 
 
私が気に入ったところは、
四柱推命が自然の摂理、陰陽五行説に基づいた自然哲学、信憑性のある占いというところでした。
 
ご自分の命式が気になる方は
 
 
 
続きます