「虹の日」のホームページ、やっとリニューアルしました!😃

というか、、、できました。長かったです。ホント。

 

このリニューアルに協力してくれたスタッフさんに感謝です!笑い泣き

そして、今まで管理に協力していただいた皆様にも感謝です。😄

ありがとうございました。

 

特に、立ち上げのトップページの素敵なイラストを書いてくれた、

イラストレーターのかいちとおるくん、長年本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

そして、今度新たな、トップページのイラストを書いてくれたのが、

昔からの友人の、日の友太くんです。

ちょっと、今度は具体的なイメージでお願いしました。

※二人ともイラストレーター+名前で検索すると出てきますので

是非、ホームページ見てくださいね。

 

さて、話は変わりまして、皆さん、時々空を見上げていますか?

僕は、毎日少し疲れたときには必ず見ています。

昨日は、雨の晴れ間に虹が出ないかな〜、、

と見上げたのですが、出ませんでしたね。

都会の空は狭いけれど、少し広がった空を見つけて見てください。

私達は、宇宙人なんだって、気が付きますよ。

きっと。

そう思うと、何だか僕はとっても元気になります。

地球人=宇宙人 忘れてました? とめどない感じかな〜。

 

宇宙に誇れる地球人として、頑張っていきましょう!

なんだ?と思われても、こんなスタイルで、今後も、

みんなの心に小さな虹をかけたいと思います。

ホッコリして欲しいです。

 

コロナ禍の医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様、

社会を支えて頂き本当にありがとうございます!

これからも、お体に気をつけ毎日をお過ごしください。

 

みんなも、コロナ感染対策にはしっかりとし、

責任ある行動を一緒にとっていきましょう!

次世代のためにも。

 

山内康弘