真心パンダ | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

バレンタインも過ぎて
気がつけば2月も残り10日です。
年明け早々バタバタしたり
春に向けての準備もありまして
ブログも更新しそびれてましたが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

さてさて、
レイジーキャットさんにお届けした
マトリョーシカのご紹介から。


みかんパンダリョーシカストラップ
水玉リョーシカストラップ(りんご付)

りんごをいただく機会が度々あって
全部美味しかったです(*^^*)
長野のりんご、岩手のりんご、
山形のりんごをもらいまして。
全部シャキシャキしてて蜜入りだったり
リンゴジャムしようと思うのですが
その前にパクパク食べてしまいました。
みかんはもちろん大好きです♪


そして、あったかい気持ちを込めた
真心パンダリョーシカ。
赤とピンクの色違いです。


真心パンダリョーシカストラップ
REDとPINK。

レイジーさんからオーダーいただいた
マトリョーシカもやっと完成しまして
先日お届けしてきました。

渋谷月箱さんに旅立ったパンダ一行も
無事にたどり着いたようでして
近々ご紹介します(*^^*)



CANDYからの投稿