のびのび | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。



いつもより少し早起きな土曜
夜明け前のお月様にごあいさつ。
おはようよりもどちらかというと
おやすみなさいが似合います。



やっとおはようのお月様になった。

朝日がのぼって白湯を飲んで朝ごはん。
出掛ける直前、茶トラさんの背中を
眺めていたため電車を一本逃しました。



長い長い飛行機雲
どこへ行くのかな、
わたしも連れてって。
( できるなら沖縄まで。)

夜は友だちとのんびりデイト。
街中を猛ダッシュの黒猫さんを発見して
わたしテンション上がっちゃって
あー!ねこーーって話中断したり、
道に迷って遠回りさせたりね、
いつもすみませんねぇ。。
でもでもとっても楽しかった!

家で待つ家族からのリクエストは
シュワシュワするジュース、
もしくはオレンジジュース。
コンビニ寄り忘れてしまって
またまた遠回りして
自販機でサイダーを買う。



雲の間からほんのりお月様。

朝から夜までてくてく歩きまして
どうやら2万歩近く歩いていたらしく
ぐっすり眠りました。

昨日見た夢は、いつものみんなで
どこか出掛ける計画を立ててる夢。
あったかくなったら遠足行こうね。

今朝も猫さんたちはパトロール。
キジトラさんと茶トラさんが
仲良くケンカしておりまして
至近距離で猫パンチを見れました!

↑このあと茶トラさんがキジトラさんに
    猫パンチ…!(・Д・)ノ☆

のびのび過ごした日曜でしたが
月箱さんから連絡をいただきまして。
三日月箱551の本日最後のパンダも
お嫁に行き、ウクレレリョーシカが
1人で三日月箱の留守番中とのこと…!
少々あせっております!(ノ・Д・)ノ

足りなかった種類のフェルトも入手
したのでマトリョーシカ作りがんばって
近日中にお届けいたしますっ(^o^)/
おやすみなさい☆







Candyからの投稿