ボタン | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

きょうは雪と雨で忙しい空模様。
夕方、やっと晴れました。

もし心の中が曇ってしまっても、
雨まで降ってきても。
一瞬にして晴れ渡って、
虹がかかるくらいの出来事なんて
そうそうあるもんじゃないけれど。
(あ、今日はありました♪)

押したら虹がかかるボタン。。
持っていますか?
…わたしは持っています(笑)

だからわたしはいつも
こんな気持ちでいられるのかも。

誰かが押してくれる見えないボタンと、
自分で押す見えるボタンがあるとしたら

わたしの場合の自分で押す虹のボタン、
それは『ぽっどさん』


第2世代の1GBのシャッフル。
全然壊れないー♪
クリップだから、落としたりなくしたり
が得意なわたしにピッタリ。

ぽっどさんの中はいつも大好きな音楽で
超満員なのです♪
いつもわたしを笑顔にしてくれる。
ありがとう。
とても好きな色が新しく仲間入り。
もう、十分すぎるくらいごきげんだった
けど、うれしくって虹のボタン、何度も
何度も押しました。

口ずさみながら、
あしたも朝から押すよ
虹のボタン。




Candyからの投稿