冒険冒険 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


新幹線少し遅れましたが、
無事に帰ってきました。
こちらも大雪です。

今回は迷子にならず、
成長したかと思いきや…
帰りの時間、1時間間違って覚えていて
予定立てていたうっかり者のわたし。
(あぶなかったね。ごめんね♪)

高円寺のあとに行く予定だった阿佐ヶ谷
のヴィオロンでしたが、この大雪でJRが
動かない!と知って、びっくりして
まっすぐ東京駅へ向かいました。

またね、ヴィオロン。
またね、阿佐ヶ谷のすてきな街。

何事もなければ高円寺から阿佐ヶ谷へ
向かっていたはず…と、いうことは、
きっと新幹線乗り遅れていました。。。

まあ、とにかく、大雪のおかげで
忘れられない旅になりました。

そして、渋谷月箱さん。
ありがとうございました♪
また新しいマトリョーシカたちを連れて
行きますね♪
月箱さんの雪だるま、
ものすっごいおしゃれです!
↓↓↓
http://twitter.com/tsukibaco/status/290686173695860736/photo/1



今回の喫茶店の案内人はヌマ伯父茶ん♪

沼田元氣先生の『東京喫茶店案内』
だいすきな本です。

“いつも心に喫茶店を♡”

ヌマ伯父茶んが書いてくれた言葉を胸に
またすてきな喫茶店めぐりしたいです。

冒険冒険♪


おわり\(^o^)/






Candyからの投稿