シフォンケーキ | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


いつもの豆屋さんで、
チーズケーキがおいしいよー
と、教えてもらったカフェに行った。

豆屋さんからの道順を
丁寧に教えてもらったおかげで
迷わずにたどり着けました。

窓の外をぼーっと眺めながら
しばし、考えごとをした。

今、わたしの頭の中はいろんなことで
いっぱいなのです。


もう夕方だったので、残念ながら
チーズケーキは完売だったけど
シフォンケーキ美味しかった♪

また行きたい、すてきなカフェでした。





Candyからの投稿