スタジオコースト | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


SHINKIBA JUNCTION 2012

よく晴れた土曜の午後、
スパークスゴーゴーのお祭りに
行ってきました。
(JCBさんありがとう)

メインステージ
真心ブラザーズ
BABY BABY BABY
大好きなうたから始まり

本日エレキで弾き語りの
民生さんがうたう、
ルーシーはムーンフェイスに聴き惚れ

テントステージ
I.M.O(イモマミレオーケストラ)
ゲストは、ちぇりー らみゅ らみゅ
真心の桜井さん(なで肩)大活躍♪
そして、イモグリラも素敵でした。

イモマミレオーケストラの皆様、
また来年もたのしみにしています

ホルモンさん初めまして
とても刺激的でたのしかった
移籍出来るといいですねー

スパゴーにいさんたちの出番の頃
もう相当疲れてしまいましたが、
大きい風船が割れて中から
小さな風船がたくさん飛んできたり
楽しくって、あっという間に終了

5時間がんばったー
帰る前に飲んだカシスオレンジが
すごく美味しかった!
忘れられない味です。

また来年!




Candyからの投稿