ねむれない夢 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

昨日は疲れているのに色んなことで頭がいっぱいで、まったくといっていいほど眠れなかった、
そんな寝つけない夢をみていたのかもしれない。
もしくは、『はてしない物語』の中に迷い込んだような夢を見ていたのかもしれない。

長い長い夜の中で、
早く朝がきて欲しいと思ったけど、真っ暗闇も不思議と怖くはなかったのは、
totoさんがそっと魔法をかけてくれたから?

今も、ふわりとつづいています。

さあ、今日はどんな夢をみるのだろう。

おやすみなさい



Candyからの投稿