リフレッシュ休暇ありがと♡ | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

おはよーございます♪

なないろです(о´∀`о)

 

 

しばらくブログを更新してませんでしたが

今日からリネレボを

リフレッシュ休暇させてもらうので

久しぶりに書いてみようかな~とw

 


最近の出来事といえば

 

戦闘力が780万を超えました(≧∇≦)/



召喚石ダンジョン中にスクショしてしまい

CPもりもりになってますが・・・

もうすぐ790万といったところ

800万CPは夢ではなくなってきましたよ♪

嬉しい(о´∀`о)♪

 

 

それで今日からリフレッシュ休暇頂いていますラブラブ

昨夜散々ぱんどらのみんなと遊んで

(もこたんを倒せゲームの図)


日付が変わって

ディスコでみんなに

 

おやすみパーキラキラ

 

って言ってから完全にリネレボオフライン☆

 


この三年間

父親が亡くなったときと

自分が手術したとき以外

リネレボから完全に離れることはなかったのですが

ちょっぴり悲しい出来事があり

これは少し

リア充してみてみるチャンスなんじゃないかと

考えるようになりました星

 

ちょっぴり悲しかったから

仲良しと遊んだり

お話したりをいつもより多くして

その中からやりたいことができて

それに向かって準備したり

部屋を片付けたり

美味しいもの食べに行ったり

素敵な人と遊びに行ったり

温泉につかったり

完全にリネレボを離れて

ご自愛したいな~~という気持ちでいますキラキラ

(もらった休暇で足りるかなw)

 


リフレッシュ休暇なので

少ししたらまた戻ります(たぶん)

ぎあんさんとも約束しちゃったしねw





何かが嫌になってとかじゃなく

今までリネレボで消耗した

自分の心を可愛がる前向きな休暇なので

戻ったらまた遊んでくださいね(≧∇≦)/