400レベル達成!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんにちは(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

30日メンテナンスが来て早々

 

 

 

(400到達の瞬間はスクショできずw)


レベル400

きたーー!!

 

 

無事に二ノ国イベントの前に

カンストすることができました(≧∇≦)/

 

 


メンテ前は398の64%くらいで

イベント前のカンストは無理かなって諦めてたけど

メンテのあとに経験値巻き戻りの補填をもらったら

一気にカンストできました(о´∀`о)♪

 

 

図鑑の完成の恩だとおっしゃって

多くの時間をなないろのレベリングに費やして

そして、励ましてくださったヒーローに

心から感謝を捧げたいと思います

一緒にいてくださらなかったら

こんなへっぽこが

上位血盟の面々に混じって

44位という順位でカンストすることは

絶対に叶いませんでした。

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

これで
 

二ノ国イベント

頑張れる!!

 

って思ったんですけどね

今回のメンテでメインキャラだけで

サブサブのエリカガイドは

クリア出来るようになりまして

あまりお手伝いの機会は多くなく

ちょっと暇ですww

 


でも、気になるのは

 

 


このコイン・・・

なんに使うのかな??

 

 

サブも次元をクリアしないと

もらえないアイテムがあったりするので

結局全サブ行ったほうがいいのかと

思ったりしますw面倒ですよねw

 


二ノ国もコアも出てないのがあるので

第二弾が来てからわかるのかな??

 

 

なんにしても

メインが終わったら

同じようにサブサブでもアイテムもらえないと

日課緩和の意味がないかな

と思うなないろでした♪