カマカマカマエルたん(◍´ꇴ`◍) | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

こんにちは(o^∀^o)
なないろです♪


カマエル来ましたねー♪
メンテ明けから
なないろはカマエルにかかりきりで
なかなかなないろに戻ってくるタイミングが


わかりません!



でもねhttp血盟のことはやりたいので
今は赤石集めでエリダンフィーバーしてます♪
ちょっとね、アリスイベントで
エリダンとかさぼりすぎてたんだ(〃▽〃)



なないろのカマカマカマエルは
今のところニ次転職を2日かかっても


終わってません(;_;)


とりあえず、お伝えしたいことは
ニ次転職は日曜日に一気にやりたいと言うことと
カマエルやってたら


エリートLR一式&武器LR

魔物一式LR&武器LR

青武器LR

装飾品UR一式&進化素材ほとんど

特性石URが各種たんまり


以上はメインクエストと
チュートリアルのクエスト?
左側の紫のクエストを進めると貰えます


装飾品のLR進化素材は
輝く昇級石とクリスタルが足りないかもかも
でも、いつも課金で買わなきゃな
ビーズは全部貰えますよん(o^∀^o)♪
あと、金塊も全部貰えます☆
なないろは昇級石が足りませんでしたー


ほとんどの装備も強化値+20になる
スクロールが貰えるので慎重にね(゚ω^ )b
竜武器も持ってるけどコレはガチャかも☆
エリート武器の特性石は
余ったので分解してパァグリオの石にしました
それでアデナをがっぽり(・∀・)あはん


とりあえずバッグの中はこんな感じ








なないろのカマエルたんは
大好きな神様のサブサブのいる
血盟に入れてもらって育てるつもりです☆
ずっと一緒の血盟にいきたかったけど
戦闘力の差が100万以上あって
なかなかメインでは叶わなかったので
カマエルたんが願いを叶えてくれます(◍´ꇴ`◍)
やったねーん♪


すごいスピードでレベルが上がってくけど
三次職になって戦闘力上がらないと
なかなか狩りがきつい(;´Д`)
でも、カマカマ楽しいよーー♪