カエルの双剣とワシの杖 | リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネレボ☆なないろの虹色日記♪

リネージュ2レボリューションをケンウォーエンサーバーでやってます♪モチベのための日記ですよ☆

おはよーございます(о´∀`о)

なないろです♪

 

 

最近ではアリス次元で

みんな、なないろに慣れてきたせいか

よく話しかけてくれるようになりました♪

話しかけられるととても嬉しいです(◍´ꇴ`◍)

 

 

ちゃんと寝てる?

 

 

一日何回くらいアリス次元いくの?

 

 

なんでボス特性の双剣もってるの??
(エルダーなのに)

 

 

これがよくある質問(о´∀`о)


 

おかげさまでちゃんと寝てるw

カインは最近支援要請がが多くても

ちゃんと消化できるくらい

お手伝いしてる人が増えたから

なないろは一日100回はいかなくなったかなw

でも、数えてないからわからない(;´Д`)

 

 

全鯖で一番行ってるんじゃないかって

言ってもらうけど

他の鯖の事情もわからないのでどうかなw

どこの鯖にもお手伝いする人がいるだろうしね♪

 

 

で、双剣w

 

同じ魔職で杖を使っている神様に

 

 

双剣未強化Rでも

ダメージ変わらないし

手数が多くなって早いぞ

 

って教えてもらい

双剣は持ってなかったので

エリダンで拾ってきた双剣が

 

 

ボス特性

 

 



カエルちゃんがかわいいし

いつもと違う攻撃モーションが新鮮です♪

そして、確かに手数が多くて早いかも

 

 

でもね、ホーリーファイアが使えないのん

それでなくてもヘナチョコなのに

ホーリーファイアがないと泣きそうw

それに、回復が追いつかずに

 

死んじゃう

 

 

ちゃんと手動で動かさないと

チェシャ猫の後半、黄色い猫に囲まれて

死んじゃうんだァァァ

たぶん神様とは火力が違うのかも(;´Д`)


 


 

普段使ってる杖は

スキルが全部オートで使えるので

放置気味でも死ぬことは稀で

仕事しながらの時は

 

タカの杖

 

クリアするのは少し遅いけど

少しの差なので許してね♪